7月29日

今日も朝から快晴です♪
今日は1時からの1回公演のみ(ioi)・・
寂しいですが 今日の公演を目に焼き付けて 東京まで偲んでいかなければ!
意気込みも新たに 朝の入り待ちへと並んだのでした

『花の道』
本当に素敵な小道です♪
『花の道』と調和されている素敵なマンション☆
1〜2階はショップです
今日の入り待ちも
大勢のギャラリーがジャンヌさんの到着を待っています♪

今日は朝から大勢のファンの方が並んだので コムちゃんへのお手紙は
回収となってしまいました。。
でもコムちゃんの笑顔に逢えれば 幸せなのです♪♪

劇場入口には大きなシャンデリア☆
ビバ♪宝塚♪♪
自動演奏のピアノでは
公演曲が流れます。
大劇場では
今日が見納めとなります。。

***そして 思い切りの拍手と手拍子で最後の公演を見納めたのでした***
終わってしまうと もう1回見たい!! 後1泊!!なんて思ってしまいますが
東京まで がまん、がまん!

ただただ 素晴らしいお芝居とショーを私たちに楽しませてくれた
コムちゃんと雪組の生徒さんに感謝感謝☆なのです。


さて・・・楽しみにしていた観劇が終わると、後は寂しさが・・。
でもこれで見納めではなく、1月後にはまた東京でコムちゃんに逢えると思いながら
宝塚を後にしたのでした。。

帰りの高速バスは21時30分発!
梅田で食事をする事にしました。
此処で 前回もご挨拶したワンちゃんを発見♪
『元気だったかい?』と声をかけて、おいしい中華を頂きながら
またまたコムちゃんへ何度も何度も乾杯をしたのでしたV(^o^)V

今回の旅行でもコムちゃんの舞台写真や DVDなどを購入しましたが
一番の荷物になったのは 雑貨屋さんで購入した小物達です(@◇@;)
可愛らしいガーデングッズ♪ でもやはりガーデン物だけあって
大きさもそれなりです。
帰りの荷物は 海外旅行でも行ってきたのかい?・・
と見間違うほど大物になってしまいました(^_^;

荷物なんかに負けないほどの☆大物☆を心に残す事が出来ました。
コムちゃんと出会えたおかげで 宝塚へ出かけたり 全国ツアーに参加できたり♪
本当に楽しい思い出が増えてゆきます♪♪
そして かい母のコムちゃん追っかけを許してくれる
かい(?)と かい父に心から感謝をしている母なのです
(* ̄∇ ̄*) テヘッ